Cafe & Gallery Tomiya

JR高槻駅西側、芥川商店街のカフェ&ギャラリー登美屋



photo by スポンサードリンク -

妖精の舞う店内

 イベント開催中はいつも店内がとても賑やかになりますが、今回はまた特別!小さなキラキラするステンドグラスのインテリア小ものやアクセサリー類で、お店の中に妖精が舞っているみたいです。I glass works(木村育子)さんの作品はステンドグラスという前にイラストとしても可愛いく、見ているとほんわかと元気がでます。今回は明日11日(水)だけになってしまいました。まだ御覧になっていない方はぜひお立ち寄りください。

I glass works 木村育子さんのブログ:I glass works

木村

ろうそく
   ※前面のガラスに吊下げられたルームアクセサリー

JUGEMテーマ:アート@関西


<< ステンドグラス☆小もの展 | main | 菅生和恵パステル画展 >>


photo by スポンサードリンク -









http://cafe-tomiya.jugem.jp/trackback/26
ステンドグラス☆小のも展 木村育子
 仕事の帰りに、「ステンドグラス☆小もの展」に寄りました。 写真では(腕が悪いので)伝わりにくいかもしれませんが、木村さんのステンドグラスはとても軽やかな感じ。お店に妖精が飛んでいるような雰囲気でした。一度でもステンドグラス制作体験のある方は、思い出せ
| いつも+ | 2009/11/11 1:22 AM |
北摂の地域情報
茨木摂津の地域情報:北摂ナビ

   

Links
        
Mobile 
qrcode