Cafe & Gallery Tomiya

JR高槻駅西側、芥川商店街のカフェ&ギャラリー登美屋

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク -

読書×食欲の秋

 読書の秋ですね。登美屋には大人の生活を楽しむ雑誌「サライ」のバックナンバー等を置いていますので、これを楽しみにして下さっているお客様や、持参の本をゆっくり読んでいかれる方も有ります。気に入ったカフェで読んだ本、聴いた音楽等がすごく心に残る事が有りますね。日頃そんな風に活用していただくとうれしいのですが、先日の9月17日木曜日は朗読会の会場としてご利用頂きました。定休日だったのですが、早めにお申し込み頂いたので、他の日と振り替える事ができました。

 フリーアナウンサーで朗読セラピストとしても活躍されている日向のり子さんの朗読で、絵本の世界がお店一杯に広がりました。その日は午前の朗読会に加えて午後からROMI PANさんの焼きたて手作りパンの即売会も有り、楽しくおいしく味わい深い一日でした。10月22日(木)にも、AM朗読会、PMパンの即売会を予定しています。読書×食欲の秋、ぜひお楽しみに。
JUGEMテーマ:カフェ@京阪神


<< 高槻まつり | main | 秋のイベント >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク -
こんばんわ。
ブログに遊びに来てもらって有難うございます。
次回も頑張ってパン焼いて行きますので
よろしくお願いします。
またコーヒー飲みに行きますね。
| ROMI PAN | 2009/09/27 2:59 AM |

お待ちしています。
| tomiya | 2009/09/27 7:34 AM |










http://cafe-tomiya.jugem.jp/trackback/18
北摂の地域情報
茨木摂津の地域情報:北摂ナビ

   

Links
        
Mobile 
qrcode