Cafe & Gallery Tomiya

JR高槻駅西側、芥川商店街のカフェ&ギャラリー登美屋



photo by スポンサードリンク -

高槻まつり

 恒例の高槻まつり、8月の第1土曜日と日曜日に開かれます。
今日は芥川商店街で阿波踊りが楽しめました。高槻に本社の在るサンスターさんによる、見事な阿波踊りサンスター連。歯磨きは!サンスター!愛社精神溢れてます。お囃子も自前で、上手い!ケーキセットは!トミヤだよ!

阿波踊り

2日もパレードなど、催し満載です。
高槻まつりHP:http://www.takatsuki-matsuri.org/

JUGEMテーマ:カフェ@京阪神
<< コーヒーゼリー | main | 読書×食欲の秋 >>


photo by スポンサードリンク -









http://cafe-tomiya.jugem.jp/trackback/17
高槻まつり
 毎年8月の第1土曜〜日曜に開かれる高槻祭り。高槻って年中行事が本当に多い。先日は商店街の夜市があって、芥川商店街の亀屋旅館で子供のための講談会が開かれたそうだ。その時も、もちろん夜店があって、今日も夜店とにぎやかな踊りに、高山右近もビックリしてると
| @たかつき | 2009/08/02 9:10 PM |
北摂の地域情報
茨木摂津の地域情報:北摂ナビ

   

Links
        
Mobile 
qrcode