Cafe & Gallery Tomiya

JR高槻駅西側、芥川商店街のカフェ&ギャラリー登美屋

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク -

8周年になりました。

2009年の創業以来、8周年を迎えました。

 

昨年は、高槻市のイロイロに迫る「高槻スクランブル」さんに、掲載していただきました。

 

http://takatsuki-scramble.com/tomiya/

 

ホームページ開設後は、このブログを更新していなくて申し訳ありません。

開店当時の事やイベントの記録などがありますので、
このブログも閉じることはしませんが、今後、登美屋で開催するイベントは、
ホームページのほうで、ご案内します。

 


新しいブログもありますので、
今後とも、どうぞよろしくお願いします。

 

ロゴ


なお高槻・北摂のタウン情報は、
Blog:アット高槻 と 北摂なび.blog

ポータルサイト:北摂なび.comに引き継ぎますので、
よろしければ覗いてみてください。

ホームページをリニューアルしました。


ホームページリニューアルしました

http://tomiya-cafe.com

開店当時の事やイベントの記録などがありますので、
このブログも閉じることはしませんが、
今後、登美屋で開催するイベントは、
ホームページのほうで、ご案内します。

新しいブログもありますので、
今後とも、どうぞよろしくお願いします。


開店
開店時の様子

なお高槻・北摂のタウン情報は、
Blog:アット高槻北摂Naviに引き継ぎますので
両ブログも、よろしければ覗いてみてください。

JUGEMテーマ:カフェ@京阪神

 

開店7周年でホームページもできました。

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

テーラー登美屋の創業は1950年で、Cafe&Gallery登美屋は2008年1月13日に開店しました。
2015年は、おかげさまで創業65周年、開店7周年となります。

昨年ホームページも出来ましたので、本ブログは役割の大半を果たしたという事で、今後はホームページに主役をバトンタッチしようと思います(メニューは、ホームページの方に載せています)。
今日まで、たまにしか更新しないブログをご覧頂き、本当に有り難うございました。
これからも、ギャラリーも続けて参りますので、お近くにこられた折には、どうぞお立ち寄り下さい。

カフェ&ギャラリー登美屋ホームページ http://www.tomiya-cafe.com
 
表紙

  ホーム

JUGEMテーマ:カフェ@京阪神

 

『ブログdeバーチャル駅長』に掲載されました

昨日お見えになったお客様が、ブログにお店の事を取り上げて下さいました。
そのブログは阪急電鉄の、阪急ユーザーによる阪急沿線情報ブログ!『ブログdeバーチャル駅長』でした。

元はテーラー・・・高槻のJAZZの似合う喫茶店(お城とジャス 

こんな風に書いていただいて、嬉しいです。

ブログ


3日(土)、4日(日)のジャズストリートも、もうすぐです。
5月は(定休日の木曜以外)ずっと営業していますので、お気軽にお立ち寄り下さい。

JUGEMテーマ:カフェ@京阪神



開店5周年

新年おめでとうございます。
 
お陰さまで、2013年1月13日で開店5周年を迎えます。

ギャラリーやライブでも、お店をご利用いただき有難うございます。

今後ともどうぞよろしくお願いします。
 
正面
 
JUGEMテーマ:カフェ@京阪神

 

登美屋文庫を設けました

 店内に小さな本棚を置きました。以前からお楽しみいただいている「サライ」等のバックナンバーも、別の棚にあります。ひとときの読書タイムをお楽しみ下さい。本のご提供も歓迎です。下の写真は、東日本震災の直後に、一人でも多くの方にご覧いただければとのことで、お客様から頂いた「河北新報」の東日本震災特集です。気楽に読める内容ではないですが、一度は是非ご覧頂きたいと思います。

巨大津波が襲った3・11大震災―発生から10日間の記録 緊急出版特別報道写真集

津波

河北新報

雑誌

JUGEMテーマ:カフェ@京阪神

開店4周年と成りました

明けましておめでとうございます。

カフェ&ギャラリー登美屋は本日で、開店4周年を迎えました。

そして今年は、テーラー登美屋創業62周年となりました。

長年のお引き立て有難うございます。

開店
開店時の写真


なお、1月16日より1月末まで、臨時休業させていただきます。

開店3周年&ライブ

お陰さまで、開店3周年、ブログも3周年となりました。


お花でいっぱいだった開店日


3周年のTOPを飾る、
素敵なエレクトーンライブのご案内です。

エレクトーンSTAGEA Live「音の織りなす時の風景」

期 間: 2011年01月15日
時 間:18:30 OPEN、19:00 START
場 所:Cafe&gallery 登美屋 高槻芥川商店街内
Player:田中 暁(エレクトーンSTAGEA)
blog→「聴いたか?高槻ゆかりのアーティストの音楽を!」
http://kiitaka.osakazine.net

チケット:¥1000(ドリンク、フード別途)

カフェカウンターにて、ご購入下さい(当日可)。

田中 暁さんの演奏歴(2010年)
ナッシュビル ウエストでライブ
・阪急高槻駅すぐのALVAMARでライブ
・阪急高槻市駅高架下で行われた
 「音のわLive」の10月分ゲスト出演
・郡家新町のCafeBeでライブ

JUGEMテーマ:カフェ@京阪神

開店2周年&創業60周年

 あけましておめでとうございます。遅ればせながら、本年もどうぞよろしくお願いします。

 そして1月13日は開店2周年を迎えます。昨年はイベントにも数多くご利用頂いて、楽しいカフェとなりました。写真は2008年の開店当日の笑顔です。
 
 テーラー登美屋は1950年創業なので、今年は60周年です!!

稲垣
《開店:2008.1.13. 施工:成喜建設株式会社


 明日は11:00より朗読会&ROMI PANさんのパン販売
朗読会はコーヒー付きで1350円です。
「午後からはCAFE営業はお休みさせて頂きますので、朗読会終了後12時から1時間ほどがパン販売です。CAFE利用や朗読会のご参加とは別の、一般販売ですのでお近くの方は是非覗いて見てくださ〜い。」


パンはバゲット、カンパーニュ、イチジクルミライ麦パン、コーヒーキャラメル、かぼちゃぱん、くるみクリームチーズパンなど種類は豊富です。

1月第5週の27日(水)臨時休業、28日(木)定休日は連休とさせて頂きます。

JUGEMテーマ:カフェ@京阪神

登美屋物語 2 Since 2008

 Cafe & Gallely Tomiyaは2008年1月のオープンから1周年を迎えました。

 店名は長年地元の皆様に親しんで頂いた父の洋服店、登美屋の屋号を引き継ぎ、インテリアもちょっぴり懐かしい雰囲気にしました。ケーキはホームメード、コーヒーは一杯一杯、手だてドリップの味を楽しんでいただいています。またギャラリーとしてもご活用い頂けるよう、ピクチャーレールやディスプレイコーナー、小テーブルなどをご用意しています。
 
 写真は開店日の店内と、2007年の年末に年明けの開店を目指して工事中だった時のものです。

店内

斎藤

タガヤス

外観


JUGEMテーマ:カフェ@京阪神
1 / 2 >>
北摂の地域情報
茨木摂津の地域情報:北摂ナビ

   

Links
        
Mobile 
qrcode