Cafe & Gallery Tomiya

JR高槻駅西側、芥川商店街のカフェ&ギャラリー登美屋



photo by スポンサードリンク -

田渕英治写真展

田渕英治写真展 『風景・情景写真』開催中です。
2011年11月4日(金)〜9日(水)

A

B


JUGEMテーマ:アート@関西


書道展

 絵手紙展には何度かご利用いただきましたが、今回は書道展。筆と墨の創り出す、清々しさに包まれています。
会期:11月7(日)まで

今泉
今泉 紫雲さん

池上
池上 竹映さん

JUGEMテーマ:カフェ@京阪神
広告

『写真二人展』あと一日になりました

 皆さん話に花が咲き、去りがたい様子で楽しんでいただいた、『写真二人展』あと一日となってしまいました。どうぞ高槻の再発見にお越し下さい。

※10月5日(水)までです。

蔵
高槻の里山風景:中島 公利

鳥
高槻のイベント&鳥たち:池原 康夫

JUGEMテーマ:カフェ@京阪神


写真二人展

 高槻は自然も少なくなったと言っても、まだ残っていて、イベントはとても多いですね。普段は何気なく見過ごしているかもしれませんが、カメラを通して見ると、しみじみ良いところだなあと感じます。明日から一週間、店内でゆっくり、コーヒーを飲みながら、自然の息吹に触れて頂けます。

二人展

JUGEMテーマ:カフェ@京阪神

絵手紙展

『杉山美津江 巻絵手紙展』開催中です。
絵手紙っていいですね。自分は描けないけど、もらうと嬉しいし、いつか自分も描けるようになったらいいなあと、あこがれます。

2010年9月17日(金)〜22日(水)
10:00〜18:00

絵手紙

杉山

JUGEMテーマ:カフェ@京阪神
1 / 1
北摂の地域情報
茨木摂津の地域情報:北摂ナビ

   

Links
        
Mobile 
qrcode